応援コメント

Ⅱ.(8)月明かりの下で」への応援コメント

  • 須藤さん、やっぱりでしたか。そんな気はしていましたが。

    作者からの返信

    ですね、須藤、わかりやすいですもんね(^▽^;

    この後、彼がどうするのか、どう変わっていくのかっていう部分も、ちょっとだけあります。
    奏汰のために一肌脱ぐような場面もあったのですが、こちらではカットしてしまいました(((^^;;

  • 須藤さんやっぱり……と思いつつ、蓮華さんに聞いちゃってるあたりで、しむらー後ろ後ろー、の気分です(笑)あと、三枚目扱い云々のところで、そういうところだゾ☆と。
    そしてそして、蓮華さんは相変わらずでした(笑)でも少しは何か思うところがあったのでしょうか。次に奏汰くんと会う時が楽しみです。

    作者からの返信

    はははは(*^▽^*)
    須藤、無警戒でしたね。

    蓮華も…はい、相変わらずで、いつも書いててヒヤヒヤしてました。
    ホントに誰か止めて💦

    でも、次に奏汰と会うの楽しみと言っていただけて、ちょっとホッとしました(^^;;

  • どんどん交差して交錯する人間関係……ううむ、読み応えあります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    呆れられるのではないかと、心配な場面でもありました(^^;
    読み応えがあったとのお言葉で、ちょっとホッとしました!

    元の話では、これ以上ややこしくしないで奏汰と話し合うよう、優が蓮華に忠告するのですが、そんな彼も巻き込まれかけ……という。

    字数制限あるので、今回は、やめました(^_^;

  • 『マッサン』のウイスキーですね🥃

    優さん、さすが。スルドイ。

    そして「moonlight in Vermont」好きです🎶
    ヨコハマの月明かりの下でのお礼(^_−)−☆
    いやぁ、オトナ💕
    でもいやらしくなくて、映画みたいにオシャレ✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうです、『マッサン』のウイスキーです。
    酒の話を朝ドラで!? と、宣伝で知って、録画して見てました。そして、北海道にまで行ってしまった……

    『バーモントの月』、ご存知でしたか!(*^_^*)
    桜井さんはジャズがお好きで、『月』の付く曲がお好きでしたよね?
    あんなにウットリする綺麗なバラードなのに、なぜか歌詞が恋愛じゃないという。

    「お礼」のところ、映画みたいにオシャレと言っていただき、安心しました。『J moon』でもここでも、こわごわUPしたので((((^^;

    優はなんだか鋭いです。何を考えているのかはわかりませんが。(^_^;