応援コメント

Ⅱ.(4)ジントニック2」への応援コメント

  • 蓮花さんと優さんの関係(友情)もいいですね。
    奏汰さんとしてはほっとするのもわかるような気がする^^
    以前教えて下さったカクテル言葉。
    こんなかんじで使うのですね。お洒落です…。

    作者からの返信

    長年の男女の友情、いいですよね。(この二人がいいかどうかは置いといて^^;)
    同業者は意外と恋愛対象外だったりするのだろうと思いまして。

    奏汰はことある毎に優にはかなわないと思ってしまいます。
    一回り上の大人の男にはかなわないのは当たり前なので、ちょっとずつステップアップ中です(^^;;

    カクテル言葉の話、覚えていてもらえて嬉しいです🎵
    所々に使ってみました(*´∇`*)

  • 「大人って、深いんですね」って、違う、奏汰くんそこ感動するところじゃないよと盛大に噴いてしまいました。腹筋が痛いです(笑)
    蓮華さんとの関係はひと安心、でしょうか。奏汰くんに抱きつく蓮華さんがかわいいです。

    作者からの返信

    腹筋が痛くなるほど笑っていただけたとは!
    感激してます!(笑)
    奏汰は一生懸命ですが、まだまだですね(^_^;

    とりあえず一件落着です。
    蓮華もだんだん落ち着いて……くれるといいです(^^;;