応援コメント

Ⅱ.(3)事情」への応援コメント

  • 蓮華さんっ!? そんなっ。

    作者からの返信

    蓮華は思うがままに振る舞ってます💧💧💧
    奏汰に扱い切れるのか(^^;;

  • バーでの優さんと明日香さんのやり取りのあたり、お洒落なドラマのワンシーンを見ているような気分になりました。背後で流れる曲まで聞こえてきそうです。
    そして、意外なところで奏汰くんの不安が拭われた、と思ったら……ああああ、波乱の予感ですね!

    作者からの返信

    バーでの場面、お洒落なドラマのワンシーンのよう、背後で流れる曲まで聞こえてきそう……と言ってもらえて、そんな風に書けていたなら良かったです!✨

    もー、蓮華が何を言い出すのか、仕出かすのか、書いててヒヤヒヤしてました💦

  • 優さんと明日香さん、二人ともフットワークが良いですね…(*^^*)
    そして蓮ちゃん…
    いくつになっても、女心は常に揺れるもの…ですね?

    作者からの返信

    あれ? 返信したつもりが出来てなかった。すみません💦

    優も明日香も普通ではないですよね(^_^;)

    蓮華は……
    奏汰と私の手に負えません(^▽^;

  • うわっ、蓮華さん……どうなるんだー!

    作者からの返信

    誰か、あの女を止めてー!

    作者も手を焼いております(^^;;


  • 編集済

    ここまで読了(^^)
    凄く読みやすくて面白かったです!
    完結後にレビュー書きたくなるかも♪
    ⑤か⑥あたりで、ミュージシャンは恋をしてたほうがいい音楽が~ と言ってたのが『サックス』の男、というのが、狙ってるようなそうでなさそうな感じで好きな感じです(*^^*)
    続き、楽しみです。★★★

    作者からの返信

    うわ、お忙しいでしょうにすみません! ありがとうございます。(>_<)
    どうかお気遣いなく!m(_ _)m

    言われてみればそうですね、サックスはモテそうだし、モテます(^_^)
    作中のサックス男も、実体験で言ってたのか? 自慢入ってた?(多分、そう)
    イヤなヤツですね!(笑)

    読みにくくて面白くないかと思っていたので、そうおしゃっていただけて、励みになりました。
    更新頑張ります!