応援コメント

Ⅱ.(6)ミュージシャンは不思議くん?」への応援コメント

  • 趣味人(って、プロを目指してるので趣味人ではないですが)あるある……。甘い展開になるかと思えば、美砂ちゃんには残念な現実ですね。同じ趣味を持っているか適当に割り切って付き合えるタイプの子じゃないとこれはキビシイかも……?再び一波乱ありそうですね。

    作者からの返信

    まさに「あるある」ですね!(笑)
    そうなんです、音楽に限らず、同じものをやっていたら一緒に楽しめるかもですし、ホントに割り切って付き合えないと、おっしゃるようにこの手の人と付き合うのは難しいですよね💦

    多分、一般的な女子は、普通の人が相手の方が幸せなんじゃないかと思います(^_^;

  • 熱中してることがあると、男は周りを気にしなくなりますよね。

    作者からの返信

    音楽に限らず、熱中してることがあると、確かにそうですよね!
    ここで、女子とズレが……(^_^;

  • すれ違いもまた、青春の味わい、でしょうか。切ない。。。

    作者からの返信

    そうですね。切ないです……(ノ_<)
    お互いに歩み寄ることが出来れば、変わってくるのかも知れませんが……