応援コメント

Ⅱ.(1)温度差」への応援コメント

  • 蓮華さんも、年上だからっていう焦りがあるのでしょうか。せっかく両思いになれたのに、なんだかせつないです。

    作者からの返信

    春川さん、たくさん読んで下さってありがとうございます🎶

    蓮華は年上だからと、奏汰は年下だからと、気にしにないわけにはいかないようです。
    そこに音楽が絡んで来るので、蓮華としては奏汰を自分の彼氏というより一人のミュージシャンとして成長させたいという方が先立っている感じがします💦

    奏汰としては、普通に彼氏彼女としての付き合いのつもりでいるので、何か違う? と感じてきていますね(^^;;

    まだまだお互いのことがわかっていないので、どう距離を埋めていくか、ですかね💦


  • 編集済

    奏太くんのかわいいところ、そうそうそこがいいのよねと頷きながら読んでしまいました。
    バンド関係は新展開?に入るのでしょうか。そして蓮華さんは何やら意味深というかきな臭いような気も……???

    追記
    送信してから気付きました。奏汰くんの漢字私書き間違ってますね。すみません(汗)
    それにしても、蓮華さんの接し方は奏汰くんとしては確かに複雑ですよね。そのうち一波乱起こりそうな気もして、怖いような楽しみなような……。
    続きもゆるゆる拝読しますね。

    作者からの返信

    追記もありがとうございました! 全然大丈夫です!(^▽^)/
    バンドも仲間同士で温度差があると難しいですよね💦
    新メンバーが決まるまでの間まで、もう少しかかります(^_^)

    蓮華は、純粋な奏汰とは違う見方をしているようで、奏汰も戸惑ってます💧
    穏やかな日々は、もうないです。(ホントか?^^;)

  • おお…
    蓮華さん、大人だ…大人の女だ…そして素敵なジャズバーのママだ…
    かなたくんの気持ち、よくわかる。…複雑ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    年相応な恋愛観で純粋に蓮華を慕う奏汰に対して、蓮華の方はミュージシャンとして育てるプロデューサー的な役割として構えてます。
    奏汰にしてみれば、おっしゃるように複雑です💦

    通常の恋愛と違う感じで進んでいくので、途中で石を投げたくなることもあるかと思います💦💦
    すみませ〜ん(^^;;

  • 美砂さん……ここで新しいフラグか……

    作者からの返信

    です(^_^)
    後ほどまた登場します。

  • 美砂さん、ほれとるんだろうなあ。
    だから気付いたんだ、切ないですね。。。と勝手に解釈。

    作者からの返信

    おおっ! 鋭いですね!
    後ほど、美砂が、ちょっと勇気を出します。
    見守っていただけたらと思います。

    コメントありがとうございました!