応援コメント

Ⅱ.(5)同級生」への応援コメント

  • 蓮華さん、なんという包容力!
    若いうちに色んな恋愛経験した方がいいという考えもありますけどね。

    そして確かに奏汰くんにとって、「蓮華さん=不安、美砂ちゃん=癒し」。しかし奏汰くん、そんな器用な事ができるのだろうか!?

    ストーリーとっても面白いです♪(^^) キャラクターみんな大好きです♪

    作者からの返信

    シェリーさん、たくさん読んで下さって嬉しいです!
    ありがとうございます!(>人<;)

    受け付けない人もいるストーリーだと思うので、面白いと言ってもらえてホッとしてます(*´∀`*)
    わあ、キャラもみんな大好きとは!
    めっちゃ嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ

    おっしゃるように、奏汰は器用に立ち回ることが出来るのか?(^^;;
    ですね!

  • 温度差の時の反応で、あれ?っと思ったら、美砂ちゃんやっぱり……。奏汰くん揺れてますね。恋模様、複雑になってきました(笑)

    作者からの返信

    印象薄めな美砂ですが、ちょっと行動に起こしました。
    奏汰は、蓮華から「他に付き合ってもいい」と言われてなかったら断ったかも知れませんが……(^^;;
    「そういうものなのか?」と思いながらも、器用に付き合っていけるのか?
    慣れないことして大丈夫か? ってカンジですね(^_^;

  • 欲張りな話ですなあ。

    作者からの返信

    ホントですね!(~_~#)

  • うわっ、ここで揺れるんですね。。ううん、どっちを選ぶのか……

    作者からの返信

    周りが大人ばっかりだったので、新鮮に映ったようです。
    同級生が新鮮て……周りの環境悪過ぎですね(^_^;