応援コメント

Ⅰ.(2)チャラくてダサい?」への応援コメント


  • 編集済

    蓮華さんの核心をついたアドバイス良いですね!
    アドバイスして下さる存在は貴重ですよね。
    奏汰くんいい出会いしました♡

    作者からの返信

    シェリーさん、読んで下さり、コメントもありがとうございます!✨
    自分のどんなところが良くて、人にはどんな印象を与えるのかとか、自分では気付けないところを教えてもらえる機会は、社会人にはなかなかないことですもんね。

    奏汰にとってはいい出会いではありますが、音楽が絡んだせいでちょっと普通ではない恋愛物になります💦
    よろしくお願いします(*^▽^*)

  • はあ……
    蓮華さん、すごっ…鋭い&的確!かなたくんが素直に人の意見を聞ける子なら、すごいカッコよく成長しちゃいそう!(*^^*)

    作者からの返信

    そうですよね、人の意見をちゃんと聞ける子は、成長出来ると思います。
    どんな世界においても。

    奏汰、「すごいカッコ良く成長」出来るといいですが、どうなんでしょう?(^^;;
    途中で殴りたくなったら、すみません💦
    コメントありがとうございました!(*゚▽゚*)

  • はじめまして。
    すみません、お邪魔しておりました(•'-'•)

    地味な服装でも、演奏が始まればイケメンに映る……。
    たしかに、相当かっこよく豹変しますよね!
    人は見た目ではなく、人を惹きつける何があって、それが最大限に発揮できる環境にあれば人生が変わるくらい輝くことができる!

    いやー。改めて感じました。ふむふむ

    作者からの返信

    既にお読みいただいていて、ありがとうございました!(≧▽≦)/
    音楽お好きなのですか?
    太陽 てら様のこのコメントで、こちらの言いたかったことを、さらに素敵な言葉で代弁していただいたと思っています。
    とても嬉しいです!\(//∇//)\

    中身ですよねー。
    カッコばかりでは、見抜かれます。
    若い人は、地味な服装でも全然OKです!
    年取ると、安物はくたびれて見えるので、多少は質の良い物を着た方がいいかもですが……演奏する時は夢を与えているので(^^;;

  • 自分の力だけで……かあ。
    若いなあ。うらやましい。
    いや、私もまだまだ! って感じで頑張りますかねえ

    作者からの返信

    はい、奏汰、まだ若いです。
    故に、わかってないです(笑)

    若さを出そうと「何を言ってんだ若造が!」と思いながら書いてましたが(笑)、我那覇さんのコメントを読んで、「そっか! 私もまだまだ! って頑張ろうか」と、私も思えてきました。

    コメントありがとうございました!
    (^▽^)/

  • 蓮華ママ、相変わらずカッコイイです〜( ´▽`)カクテル飲みたくなってしまいました🍸

    作者からの返信

    さっそくありがとうございます!(>_<)
    蓮華のペースに、奏汰も作者も振り回されてます(^^;

    カクテル飲みたいですね!(*^_^*)
    先日、もう退院して一ヶ月経ったし(いつ退院したか忘れましたが)、ジントニック一杯くらいは構わないだろう!
    と意気込んで注文したら、来たのは、ライムもジンも入っていないものでした。→ただの氷入りトニックウォーター?

    「まだ飲むな」と、神が言っているのでしょう(^_^;;

    編集済