応援コメント

Ⅰ.(8)お台場デート」への応援コメント

  • 奏太くん、よかったですねー。ドキドキしながら読ませてもらいました。蓮華さんの年には私も少しびっくりしましたけど、年は関係ないですものねっ。

    音楽が聞こえてくるような表現が、すごく素敵です。

    作者からの返信

    わあ! ドキドキしてもらえて良かったです!
    蓮華、ちっとも三十路に思えないですよね(^^;;
    落ち着いてませんし💦

    紅茶館はゆっくりじっくり進みましたが、この二人は付き合うところから始まります。
    いろいろあります(^▽^;
    もうごめんなさい!
    (今から謝っておきます💦)

    そして、「音楽が聞こえてくるような……」って、うわあ、ホントですかー!?
    わけわかんなかったらすみませんって気持ちで書いていたので、嬉しいです!🎶
    ありがとうございました!✨🙏

  • きゃー♡奏汰くんおめでとう!
    蓮華さんの大人の余裕も素晴らしいです(^^)

    作者からの返信

    シェリーさん、たくさん読んで下さって嬉しいです!✨ヽ(;▽;)ノ
    お返事するのが遅くなってすみません💦

    奏汰が蓮華の年齢を知っても怖気付かなかったのは偉かったかもですね(^^;;

    意外とすんなり(?)付き合えた二人ですが、単なる彼氏彼女とはちょっと違う付き合いで、この先もいろいろあります(^▽^;

    またお時間ある時にでもいらしていただけたら嬉しいです✨
    ちよ子さん&明治くん、そして田中(?)のお話もテンポがよくて楽しませていただいてます。
    続きが気になるのでまたお邪魔しますね!(*゚▽゚*)

  • 甘酸っぱい……。蓮華さんの年齢暴露からのやり取りに思わず笑ってしまいました。奏太くんかわいいですね。頑張れ若人!(笑)

    作者からの返信

    楠園さん、お久しぶりです!
    たくさん読んでいただき、楽しいコメントや、近況ノートにもお見舞い(笑)ありがとうございました!
    感激しております!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ちょこちょこ手を加え、最近番外編を追加中のこの『ジャズテイストで行こう!』ですが、お台場デート、懐かしいです。
    奏汰、まだまだ一生懸命で若い……ああ、そういえば、こいつは常に一生懸命でした💦
    最近、1話だけ番外編で奏汰を書いたくらいなので、私も懐かしく思いました(*^_^*)

  • おおっ、急展開! まさかこんなに早く付き合うことになるとは!
    むしろここからが楽しみなところ。年上女子はきっと弄び方が上手いですからね~。

    作者からの返信

    はい。ここからが長いです(^^;;
    付き合っても安心出来ません(^^;;

  • 今ね、『J moon』も並行して読みながら楽しんでおります🎶
    お台場デート、初登場ですよね?

    『J moon』のテストは艶っぽくて、こちらはキラキラしてる。
    同じふたりの恋愛を違うテイストで味わえて贅沢ですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    うわ〜、桜井さん、『J moon』も一緒に読み直してくださっているのですか!?
    ありがとうございます!m(_ _)m
    そうです、お台場デートは、こちらだけのエピソードです。

    『J moon』のテストの時には二人の付き合いは始まっていたので、もうイチャイチャしてましたが(笑)、こちらでは、もう少し普通っぽく始まるようにしました。
    カクテルの場面は、ごそっと減ってしまいましたが。