応援コメント

Ⅰ.(7)初ライヴ」への応援コメント


  • 編集済

    いいなぁー。楽しそうっ!(*´꒳`*)
    優さん、優しくて素敵ですね♡蓮華さんも聴いてくれてよかった♪
    百合ちゃんは…優さん狙いかな??(笑)

    作者からの返信

    音楽シーン、意味不明なところとかあったらすみません💦
    長かったらスルーしていただいていいので(^^;

    優はここでは脇キャラなのですが、どんどん存在感が…

    おっしゃるように、百合ちゃんは優狙いです。
    コワいくらいに((((^^;

  • 音が見えますね!

    作者からの返信

    おお!素敵な表現ですね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    最高のお言葉をありがとうございます!
    書いた甲斐があります(>_<)

  • 百合ちゃんに美砂ちゃん。
    なんだろう、クラス会で懐かしい友達に再会した気分です(笑)。

    それにしても、今回はようやく優さん出てきてくれた💕

    若い奏汰くんももちろんいいけれど、優さん、やっぱりいいですよね。優さん、カクテルも作ってほしいけど、ピアノ聴きたいです〜🎶

    作者からの返信

    奏汰、まだまだコドモなので(笑)
    第2章で、百合子、美砂、奏汰で飲むという、オリジナルの方にはない場面があります。
    百合子がかなり突っ走ってます(((((^^;;

    優の出番もあります。登場しなくても、名前はちょこちょこ出て来たりします。
    あ、そう言えば、まだピアノ弾いてないですね(笑)
    どこかで弾いてくれるといいです。(^_^)

    編集済