応援コメント

Ⅰ.(6)ビールの肴」への応援コメント

  • こういう年や職業を超えた音楽だけの繋がり、楽しそうでいいなあ。
    自分も高校のときにトランペットやってましたけど、もっとちゃんとやれば良かったなあ、と思ったりします。

    作者からの返信

    トランペット!すごい!カッコいいですね!
    1番目立ちますよね!
    歯並びが良くないと出来ないって聞いたことあるにで、誰でも出来るわけではないのですね。

    音楽やってる大人は年配でもノリが若くて、若い世代とも仲良く出来るようです。
    ただし、定年がなく、年齢で引退する人はいないので、若手が入りたいと思った楽団に定員オーバーで入れない…とも聞きます(^^;;