応援コメント

Ⅰ.(5)ギムレットな(?)バーテンダー」への応援コメント

  • このあたりの静かな展開は、ジャズ聴きながら読むのにもちょうどいい…笑

    作者からの返信

    良かったです!
    見直す頃にはだんだん客観的に見られなくなっていたので、そんな雰囲気が出せていたなら安心しました(^^;;

    ジャズの曲に合うとは!
    最高の褒め言葉です!(≧∇≦)

  • 非常に共感できる内容ですね!

    プライベートと仕事と両立している感じが、カクテルにも現れ、静かなひと時を感じることができます(^∇^)

    作者からの返信

    あ、ホントですか?
    ありがとうございます。良かったです(^_^)

    第1章は、ちょっと格好つけてますので、あまり動きはないかも知れません。
    徐々にいろいろありますが、ところどころ落ち着ける場面も……あると思うので、見守っていただけたら嬉しいです。(^_^)