応援コメント

Ⅰ.(3)ムチャ振り」への応援コメント

  • こんばんは。
    奏汰くんの『親切にもほどがあるだろ!』辺りからもうおかしくておかしくて…ああ落ちてる落ちちゃってるこれもう手遅れだわと(笑)反応が一個一個かわいいです。頑張れ若人!

    作者からの返信

    奏汰を応援していただき、ありがとうございます!(≧▽≦)/
    反応、わかりやすいです。手遅れです(笑)
    大人から見たら、すぐにわかっちゃうと思います。

    コドモですが、頑張ってもらいましょう!(笑)

  • ジャズオルガン見てみたいです。
    聴いてみたいです。

    琳都くん、お久しぶりですね。
    それにしても、長編より蓮華さんがなんだろう、生き生きしてますね。ストーリーの中を自由に泳ぎ回っているカンジです。

    作者からの返信

    影の薄い琳都を覚えていてくださり、ありがとうございます!(笑)
    ……って、『J moon』では後半に出て来たので、キャラとしては新しい方ですね。雅人も。

    ジャズオルガンは、主にハモンドオルガンが使われていますが、商標なので、ただのオルガンでもいいのですが、パイプオルガンその他と区別するためにジャズオルガンという表記にしました。ハモンドって言いたいところですが(^_^;

    最近、デジタル音源化されて、キーボードも出てるようですが、本物は大きいし、奏者も少ないと思うので、ライヴやコンサートで使われていたら貴重です(^_^)
    あたたかみのある良い音ですよ〜♪( ´▽`)

    ジャズや昔のロックで使われてました。
    『J moon』の方でもっと語ってますが、今回は文字数の関係で省くかも……です。そう考えると、このコメント欄って、使えますね!ww

    蓮華ですが、ムチャ振りホントやめて欲しいです〜(^_^;
    書いてたら、急にあんなこと言い出したんですよ。
    そうですね、本編より、予測不可能になってます。
    もしかしたら、それで「ストーリーの中を自由に泳ぎ回ってる」のかも知れません。
    なら良かったです。ありがとうございました!


    編集済