応援コメント

第1話 入学と反逆」への応援コメント

  • 設定が良いですね!個性的なキャラに、異能力……ここから波乱万丈な学園生活が始まると思うとワクワクしてきます。

    ここから読み進めさせていただきます!

    作者からの返信

    ちなみにこの1話時点では主人公は精霊変身という能力移植手術後の変身能力は使わずエレメント能力だけですね!
    今はそれぞれ進化変身獲得してますが
    ちなみに本編、外伝はともにリンクしてます!

  • 面白そうな学園ですね!これから主人公と他の登場人物達がどんな展開になって行くのか楽しみになる一話ですね!

    作者からの返信

    実はこれから先は勇者の一族、退魔士、錬金術師、変身ヒロイン勢も加わり陰陽師、魔戒騎士まで参戦しますね!
    ただこの時点では主人公は自身のエレメント能力しか使ってません。

  • お初にお目にかかります、夜と申します。
    6/17(土)21:00~、「Radiotalk」にて本作品を紹介致します。
    こだわった点を教えて頂けると幸いです。

    作者からの返信

    外伝の漆黒の銀翼と白銀の魔女、どちらの世界とも繋がっていることと実はこの1話の時点ではですが主人公は能力の移植手術された変身能力は使っていないことですね!
    世界観的にも本編、過去、約一年後の世界が舞台ですし
    特撮や様々なアニメの演出も使ってます!
    能力も変身演出もそれぞれモデルがいますね!
    これが自分がこだわった点ですかね?

  • はじめまして。
    コメント、有り難うございました。
    御作、ぜひ紹介させてください!
    今回のテーマ(女主人公)でも、次回のテーマ(ラブコメ予定)でもどちらでも大丈夫です。

    紹介に問題なければ、20文字以内キャッチと100文字以内作品紹介文をお願いいたしますね。

    御作、拝読もいたしますね!

    作者からの返信

    はい!こちらこそどうもよろしくお願いします!ちなみに学園武闘祭編にて妖怪も出す予定ですが!
    漆黒の銀翼の他にも世界の均衡を守る組織のその一つとして錬金術師の組織も存在しています!
    ちなみにこの話はライトノベル新人賞に応募した作品を応募する前に描いています!今思うとこの1話から学園武闘祭編までで
    武蔵十夜と鶴咲天音の2人のヒロインは伊邪那美霊羽と出会って大きく変わっていく気がしますね!

  • 戦闘のエキスパートを養成する学園。
    面白そうなスタートにワクワクしています。
    また、ルームメイトの生徒会長との出会いがどう展開するのか楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    鶴崎天音は生徒会長ですが変身できてこれから先戦うことになる会長は実は変身できないのですよね!
    この先天音は天音として描かれていきますが実は以外と世間知らずなとこもあってお気に入りヒロインですね!
    とくに倉吉の川の温泉回はオススメですね!
    ちなみに1話は自分がライトノベル新人賞に応募した作品が出来上がるまえなのです!
    ライトノベル新人賞に応募した作品ができあがってこっちで描きはじめてからみるみるおもしろくなりますよ!保証します!
    ちなみに主人公はこの時点で移植された能力で戦ってます

  • 戦闘のエキスパートですか(^^)
    バトルシーンで楽しめそうですね!

    作者からの返信

    期待にはそえると思いますよ!
    今回は自由が題材ですから!