応援コメント

Ep.5 OTOSHIMAE」への応援コメント

  • はじめまして。松枝先生。
    連載を知り部分的にですが拝読しております。

    オトシマエがコックリさんと!
    いえ、そういえばオトシマエの豊かな胸を初めて剥いたのはコックリさんでした。
    勝気ですが意外にメンタル脆いオトシマエと芯はしっかりのコックリさんはお似合いかもです。

    オトシマエ…自分のエルザ一押しキャラです。
    グラマーなレオタード姿に豊満な肢体を何度も披露して頂き、目の保養でした。
    エルザのバトル担当にしてサービス担当キャラがオトシマエだったと。

    ウィンダリアのアーナス、ISの箒など、勝気でポニーテールのキャラを見れば、まずオトシマエを重ねてしまいます。
    今も、オトシマエのイラストやポスターは全部持っております。
    自分の永遠の空手美少女です。
    オトシマエが生きたのが現在なら五輪の空手日本代表に選ばれていますね。

    オトシマエとコックリさんの子供も出てくるのでしょうか。
    2人の子供なら最強の格闘少年少女ですね。
    連載のこれからを楽しみにしております。

  • オトシマエの名前のエピソード。
    イメージアルバムにその小話が載っていましたね。
    懐かしいです。

    あ、ハルナのナは菜っぱの菜だったんですね!!(◎_◎;)
    すみません……レビュー修正しておきます……_φ(T_T )

  • あの頃のクルセイダーズの絆が戻ってきそうないい雰囲気。
    流石皆の娘やね!

  • ランドルフさんの妖艶さは更にスゴイことになってますね(@_@;

    しかしハルナはええ子や。。。(´;ω;`)ブワッ