応援コメント

Ep.3 HARUNA 3」への応援コメント


  • 編集済


    こうなってくると「オヤジ」コックリの登場と、
    彼が何を語るのかが、俄然気になりますね!

    作者からの返信

    でしょ?
    なので、次回をどうぞお楽しみに!

  • 埼玉の高尾山の廃墟といえば・・。
    あの時は姫とオトシマエ・・今回は3バカ・・おぉう、事件の予感!

    作者からの返信

    quintyさん勘違いしてますよ(笑)。高尾山は八王子の南のほうだから東京。ハルナたちが向かったのは(高速を走ってとあるから)川越のもっと先のほう、ゴルフ場がごちゃごちゃとあるあたりでしょうね。
    土足で上がり込んでいるらしいから、たしかに洋館ぽい感じですね。レオポルド教授が世捨て人っぽい生活をしている家ってそんな感じかな、と。地元の金持ちとか東京の社長とかが昔建てた別荘が、続々開発されたゴルフ場の間にポツンと取り残されたというようなものをイメージしました。
    残念ながらこの家とはお別れですが、話の展開によっては再び舞台になるかもしれません。でも、たしかに次はもっとシリアスな事件が起こりそうな……


    編集済