応援コメント

Ep.1 CHICKLIN」への応援コメント

  • 現在のチクリンがウサ耳を着けているのかどうか気になって仕方なかったんですが・・今は着けてないんですねぇ・・寂しい!!
    それにしても部屋内に鳴る機械音でまさかとは思っていたらまさかだった!
    止まっていた時間が動き出す・・・姫がいつか言っていた一期一会の言葉が思い出されます。


    作者からの返信

    quintyさん、いつもながらチェック細かいですねェ!
    上でパウエルさんもこだわってますが(笑)。
    でも、40台半ばといえば保守的な公務員でもなければ老け込むには早いしバリバリ活躍しているはず。クルセイダーズが常識的でつまらない中年になるはずがないし……と考えると、ある意味チクリンの学園長ってのも大いにアリだな、と。
    他のキャラも同様にたぶん平凡さとは無縁な〝何か〟になってるはずだし、中年が夢を託せる同年代というのを描いていけたらいいなとも思っています。
    応援をこれからもヨロシク!