応援コメント

Ep.1 HARUNA 2」への応援コメント

  • ミホが⁉えーッ! よかったな、若松!(青筋立てつつ)

    いやほんとに懐かしい。チクリンが昔のまんまで嬉しいです!
    執務机&椅子に埋まってるのかなとか、朝礼台の上にさらに踏み台に
    乗っかってるのかなとか、学園長としての姿が目に浮かびます。
    あ、ウサ耳・・・は流石につけてないかもですが^^

    作者からの返信

    残念ですね。さすがに校長先生がウサ耳では……。
    チクリンは丸顔というイメージなので、たぶんショートのオカッパがよく似合うと思いますよ。
    朝礼の場面では、ちゃんと演台に乗ってるというより、マイク手にしてステージを駆け回りながら拳を突き上げたりしてるかも、ですね(笑)。

  • 聖エルザはTRPG、PC98と合わせて学生時代の思い出です!(全部コンプティークですね笑)

    これからどんな展開になっていくのか。そして大好きだった伊勢、水谷、滝沢は今どうしているのか……!
    目が離せません。

    作者からの返信

    そうですね。物語は単なる30年後の現況報告ではないので、多くのキャラが「〜になっている」どころでは終わりません。とくにこの3人は驚くべき役割や地位、ストーリーの重要なファクターとして現れてきます。どうぞご注目ください!

  • まさかのエルザ!!
    ・・・・っかあぁ~ おもろい!!
    あのチクリンが学園長とかワクワクですヨ(ФωФ)
    またエルザが読めるなんて・・生きててよかったぁ!!!
    もう30年もたつんですね・・いやあ~
    小説も外伝小説もカセットブックも学生証付きCDもコミックコンプの漫画も持ってますよ!唯一揃ってないのはコンプティーク掲載のエルザ・・
    先生!!イラストを全部掲載した完全版を是非っ!!
    ワクワクが止まらぬっ!!!!

    作者からの返信

    さっそく読んでいただき感謝にたえません。
    チクリンの学園長だけでなく、「えっ? えっ?」と驚くこと請け合いのキャラたちがまだまだ待ち受けていますよ。
    続編をどうぞお楽しみに!