応援コメント

魔剣奪取」への応援コメント

  • うっかりやりたいことをやって民衆虐める魔王軍の手先を殺す盗賊や悪人はいねえよ!って盛大に突っ込みたい

  • 今までが犯罪者としても、あなたは本当は正義の側に居るべき人だ。
    こんな事美少女に言われたら、コロッといきそうですがw
    世界を味方と敵に二分する人間兵器としての教育しか受けてないメイだからこそ言えるセリフだとも思う。
    良い物語です。

  • 最後まで読めば「いや、俺はそういうのじゃねえよ。俺が盗賊であることは……もう、抗えないんだ。どこまでいってもさ。人目を盗んでチンケな盗みをする本物の盗賊が、俺の正体だ」というホークの台詞が覆され「正義の大盗賊」になる物語でしたね。