応援コメント

第14話 精神科医の針間先生は鬼畜で冷徹なことで有名でした。」への応援コメント

  • 「口が悪いけど実は名医」パターンかも。。。

    作者からの返信

    おおっ、、!?
    作品展開・構成を先読みしながら読むのは書き手の職業病、、!(;・∀・)なんて
    いろいろ考えてもらえて嬉しいです!!

  • 針間先生いいキャラしてますねえ。
    南さんは読めば読むほどオンナノコにしか思えないです。かわいらしいけど男なんですよね

    作者からの返信

    針間をほめてくださり嬉しいですw
    とんがっていますがさてさて……?
    南は白衣の天使的な感じなので性別はないようなものということで……笑(ざんねんながら(?)男ですw)