応援コメント

第3話 優しくなりたい看護師くんはしかし鈍感のようです。」への応援コメント

  • うーん……。
    結構、難しい人間関係ですよねぇ~……。
    白夜、しっかりやっていけるかしら……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    人間関係ってすごく大事ですよね。。
    白夜、大丈夫でしょうか、、

  • 暁さんはプライドと、ずっと遣えてきたという自信が強すぎるようですね。自分で自分を追い込むタイプかなー。
    確かに白夜さん、鈍感で真面目すぎるかも。

    作者からの返信

    こちらのコメントを見落としていましたすみません。
    おおぉ……っ!
    早くもキャラクターを掴んでいただき嬉しいです……!
    そうですねーまさしく。
    この二人は噛み合わない時はとことん噛み合わないだろうなと思います。
    上手くハマると極めて上質な仕事を納めてくれるペアになるとは思うのですが……。

  • 上下関係が、はっきりしている。と、言う事でしょうか。使用人と同じく扱われたとしても、今よりも伊桜さんが健康的に過ごして欲しいのなら、ある程度、開示して貰いたいですね。そして、偉い方登場です。

    作者からの返信

    ですね、まあ桜伊が苦しんでいたのは事実ですから、助言した白夜が叱られてしまうのは、理不尽かもしれないですね。ただ白夜は優しくなりたいという夢を掲げてここに来たので、何がいけなかったのか、試練と思って、向き合っていってほしいなあと思っています……! それは、お邸の人たちにも言えることなんですけどね。