応援コメント

第二十一楽曲 第六節」への応援コメント

  • 生島いつつ先生、こんばんは。
    やっと最新話まで来ました。

    なろうで読み始めてかなり時間が経ってしまいましたが、ずっと愛読させて頂いております。
    作品の登場人物の皆にとても引き込まれ、思い入れを持って読ませて頂いております。
    ダイヤモンドハーレムのメンバーもさることながら、私は杏里が気に入っています。響輝と恋仲になって嬉しく思います。
    新登場人物の泉、今後はどう絡むのか気になりますね。
    気にはなりますが、大和といい関係にならないのでは、と思いますし、そう願います。
    これからも創作活動頑張ってください!

    作者からの返信

    ひろろさん!お久しぶりです!
    コメントに感激です!ありがとうございます!
    (「先生」は恐れ多いです……笑)

    読んで頂けて、そして思入れを持って頂けて感無量です!
    杏里いいですよね!まだ学生だけど、大人の魅力も併せ持った感じが。
    それでいて熱い娘なので、私も好きなキャラです。

    泉は今後、かなり重要な役回りとなります!
    引っ掻き回すのか、それともダイヤモンドハーレムのプラスとなるのか……。
    乞うご期待です!

    感想を頂けてとても励みになりました!
    ひろろさんのなろうの作品も毎日楽しませてもらってます。
    今後もお互い、創作に励んでまいりましょう!
    本当にありがとうございました。