応援コメント

始動のプロローグは大和が語る」への応援コメント

  • いつも短いコメントでごめんなさい。
    (ほんと、返信はいらないですから)

    常連さんたちが、それぞれいいなあ、と思いました。
    ギターとかベースとかいうプレゼント。それはモノという形だけではなく、
    たぶん夢破れてしまった「かつてのバンド少年たち」が、次の世代に夢をたくすということ。
    夢のバトンを渡したのですね。
    くーっ、泣ける展開だぜ!

    一方、えろおやじがひとりぐらい出てこないか心配だよ、おじさんは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    短くても長くてもコメントを頂けるのがとても嬉しいです!

    えろおやじwww
    先代から続く店ですからね、常連さんは皆義理立てして大人です(^^)v
    但し、常連さんのみ!です笑

    次の世代にバトンを託すというその思いがなんかいいですよね♪
    こうして託された物が、お金には代えられない熱いモノになっていくんですね(^^)