応援コメント

第14話 梨花先輩が、婚約!?」への応援コメント

  • 反する属性ですか、
    気になる❗

    作者からの返信

    アリスが火だとすると、カレンさんは氷とか水とかですね。
    現代なので不思議なことはないけど、行動がわかりやすいか裏で色々やるかの違いですね。
    そのへんはこれからハルトがきちんと導いてくれる…と思います。

  • き、気をつけるんだアリス!!
    カレンさん、梨花先輩より危険な予感!

    てか、属性ってなんだ??

    作者からの返信

    梨花先輩みたいに甘くなさそうです、カレンさん。

    属性はアリスがグラナティスの乙女だったように、カレンさんもなにかのモノを持っているという感じですね。
    アリスがプラスに働く属性なら、カレンさんはマイナスに働くような。

    というか現実世界なのに書いているうちに、異世界が侵食している……!
    これは田舎ファ……あ、なんか耳鳴りが。