応援コメント

第5話 アリスの資質」への応援コメント

  • ロココ時代にはコルセットで窒息死した人もいたみたいで、それを何故か思い出してしまった(^^♪

    作者からの返信

    呪いのコルセットなんてものもありますよね。
    当時から結構キツかったんだろうなーと思います。

  • 暴れ馬て(^o^;)
    割愛された兄弟たちも気になる……
    あとあとストーリーに絡んでくるのでは?

    作者からの返信

    じゃじゃ馬よりもっと喧嘩っ早い感じです。
    その性格の部分は、アリスは悪いものだと思っているんですが、実はハルトはその部分が大好きみたいです。

  • ディードフリードってのは必須ですね!
    あとはオーデリエと何だっけ……?

    てかコ、コルセットが締まる! 
    助けて。

    作者からの返信

    名前は難しいのでとりあえずはアリスとハルトだけ覚えておけば多分大丈夫です!
    なにげにいちゃこらする感じなのです。

    コルセットってキツそうですよね。
    でも写真で当時のシーンを見るとドキドキワクワクするのが謎です。
    あの曲線がいいのかな。