応援コメント

第2話 プロポーズされました」への応援コメント

  • こういう転移の仕方って、あまり見かけないですね。

    新鮮であると同時に、何ともロマンチック。いきなりプロポーズだし。

    女性なら憧れそう(#^.^#)

    作者からの返信

    これは、このチャンスは逃せない! と小花沢さんが思ったゆえの行動です。
    女子を黙らせるのに一番効果的な方法ですよね。(※ただイケ)

  • 私も転移酔いしてみたいな!
    車酔いはあるけども(´・ω・`)

    作者からの返信

    こんなシチュエーションでの転移酔いなら、いつでもしてみたい!
    転移に酔ったのか、それともハルトに酔ったのかは、アリスしか知りません。

  • レオンハルト様、非の打ちどころのないイケメンのように思われます。
    好みの展開です。

    作者からの返信

    超絶イケメンです!
    普通に会社員のままならきっとアリスとハルトは接点があまりなかったと思います。