応援コメント

第29話 日米のクリスマスの違いとお手伝いさん」への応援コメント

  • かまってほしさ全開(笑)
    でも、わかる(笑)
    かわいいなぁ。
    ぼくはパソコンで絵を描いていると前を通過されたり、キーボード踏まれたりくらいかなぁ。
    お手伝いしてもらいたい(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよー。甘えん坊なんです。ダメ!と言うとするので(笑)怒れなくなりました。コタローはもっとストレートに鳴きまくります。それはそれはすごい声で。
    ライちゃんも遊んでーって言ってるんですねー!かわいいー!「別に遊んで欲しくなんてないんだからー」って感じでパソコンの前を往復する姿が目に浮かびます。笑