応援コメント

第12話 トルネードがオハイオを襲う」への応援コメント

  • 日本でも災害時のペットのことが問題になりますよね。避難所にはつれていけないし、かといって置いてもおけない。地下室……いいなぁと思ってしまいました

    作者からの返信

    地下室ありにすごくこだわりました。お金かかりました。笑
    でも命には変えられない大事な事だと思います。普段からどうするか考えておくことは大切ですよね。

  • トルネードって海外ニュースとかドラマとかで見ると現実感ないですが、
    近くにいた方の話をこうして文字で見ると、現実味がありますね。
    タミィさん家族が無事で何よりです!

    作者からの返信

    こんばんは!
    私もオハイオに住む前はハワイやLAでトルネードの経験はありませんでした。映画を見て「オーバーだなあ」って思っていましたけど、本当に大きい竜巻って怖いです。
    無事でよかった!く~ありがとうございます!