応援コメント

<伝説の勇者04>オーガスタの新田健(にったけん)」への応援コメント

  • ニューパディーフィールド・ヘルス? おなしいよね。(;^_^A

    グレートシャイン、否定したかったんだろうな。

    図書カードありがとう^^。

    作者からの返信

    否定したかったんだろうと思いますが、確定してしまいました。
    さあ、お父さんはどうするでしょうか?

    ちなみに、初期構想時のタイトルは「かつて勇者として救った異世界に再召喚されたら息子が魔王やってました」だったんですが、タイトル時点で激ネタバレなんでやめました(笑)。

    あと、応援図書カード当選おめでとうございます!

  • パーヴさん、名前からして非常に賛同できそうな思想をお持ちな気がしますw

    作者からの返信

    オープンソースとかそういう方面では共有財産にしようとかの思想の持ち主です(笑)。
    ただし、結構理想主義系平和主義者でもあったり(笑)。