応援コメント

<勇者Side08>恐怖! 悪夢の魔王妃見参!!」への応援コメント

  • なんですかこの女の子(笑)サーペントのナーガを彷彿としましたぞ(笑)

    作者からの返信

    イメージ的にはちょうどそんな感じです(笑)。

  • おおお、英訳、まんまでしたかー。
    それで、よくある命名にランクインされて(こちらの事情)いたのですよね。
    面白いな。
    これこそ、忌み名にしないと。

    作者からの返信

    まんまなんですよー(笑)。
    よくある名前にしたのは、この名前だったら大勢にかぶりそうだから、特定の個人にかぶるよりはいいかなと思ったわけでして。


  • 編集済

    ここで勇者の名前をもう一度思い返してみましょう。

    追記:すみません、なんでもないです! 忘れてください。

    作者からの返信

    はて? ガチで分からんのですが、何かネタになりそうなことあったかな?

    あー、ごめんなさい、深読みしすぎました(笑)。

    編集済
  • うわあ変なのがー!

    作者からの返信

    はっはっは、私の創作したヒロインズの中でも群を抜いて変なのです(笑)。