応援コメント

<勇者Side05>オークを倒したら辱めを受ける寸前の姫騎士が……」への応援コメント

  • 続き、気になる………気がします!

    作者からの返信

    おお、嬉しい感想です。どうぞ、続きをお楽しみに!

    ……次の回で、いきなりイメージ変わるかもしれませんが(笑)。

  • ナイスツッコミ!(笑)確かにオークに言うものであって、言われるものじゃない!かなり吹きましたぞ!(笑)

    作者からの返信

    ここ吹いて貰えたのは嬉しいです!
    このネタ気に入ってまして(笑)。

  • なんか、私の以前の文体に似ている……? いや、失礼。

    作者からの返信

    おや? 実はこれ書いてるのって、童貞魔王より古いんですよ。公開は後なんですけど、この話より前は、もっと以前に書いてたのを半没にしてたのをリサイクルしたんです。なので影響は無いとは思うんですけど、むしろ幼少期の読書とかの年代が近くて(笑)、そっちの方が影響してるかもしれませんね。

  • くっ殺がここまで斬新に聞こえるとはw

    作者からの返信

    ここは結構狙って書いたのに、あんまり反応してくれる人がいなかったので、ここ見てくれたのは嬉しいです(笑)。

  • お邪魔します

    騎士道的、熱を感じたオークの姫を応援したいっす。(笑)

    作者からの返信

    この姫騎士(笑)は結構お気に入りだったりします。
    彼女の父親は、後で非常に重要なポジションで出てきますので、どうぞお楽しみに。

    ……まあ、印象の方は、次の話をお読みいただくと、また変わってくるかもしれませんが(笑)。

  • 雌オークだと……ゴクリ

    作者からの返信

    どこぞの無双将軍にはドストライクの美人さんですよ~(笑)。