応援コメント

<勇者Side01>異世界に勇者召喚されたらクラスメイトの美少女が魔王の奴隷にされてました」への応援コメント

  • 結城さんのネーミングへのこだわりが伝わって……ぐふっ。
    今時の名前に、ギャグが入った名前とか……ぐふっ。

    秘密計画とか、若いと飛びつきたくなるよね。
    キスには、むかついた。敵だわ!

    作者からの返信

    さ、三秒で思いついた名前ばっかり……ぐふっ(笑)。

  • お邪魔します

     魔王登場に、おっと油断してだぜと読み進め、対立関係ばっちしな流れにグッドの面白いぜ、です。
     秘密計画が気になる~、です。ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    おお、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
    秘密計画、どうぞお楽しみしてください。

  • おお、はじまった!

    作者からの返信

    秘密計画はじめました。(←冷やし中華風に)
    拓海視点オンリーですっきり読み進められるかどうか、ご覧になってください。

    ……と思ってたんだけど、コンテスト終わったのきっかけに完全版化することにしましたので、どうぞよろしく。

    編集済