応援コメント

第一章 桜花乱満 PART11」への応援コメント

  • 行間が式典の重みを上手く出しているなと感じます☆
    ここぞという時の確認相手は「兄貴!」なのですね。
    そこがまた絆というものを強めてますな^^

    作者からの返信

    兄貴がバイブルで生きてきたので、彼から離れることが一人前になるのでは、とあなたのコメントで確認させて頂きました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )

  • おおお!!!
    まさかの、自分を貫く方式、ですね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ある意味どんでん返しという!凄いです!!

    作者からの返信

    馬鹿なだけなんです(笑)

    ただ、行動力があるので、ある意味、大物になれてしまうというか(笑)

  •  ここに来ての告解、というかカミングアウト。
     どうなる主人公(よいヒキです

    作者からの返信

    社会を知らないからこそ、できる荒技ですね笑!

  • 告別式は、哀しくて苦手です。
    桜花乱満って、造語でしたか。意味があるのね、きっと。
    そんな話をする筈ではなかったのに、正直者ですね。

    作者からの返信

    ただのアホの子ですけど、芯がある子だと思って頂けたら嬉しいですb

  • おい、マジか(笑)

    作者からの返信

    馬鹿野郎ですね、こいつは(笑)

  • 新人君、度胸ありすぎですね。
    私には絶対無理です。

    作者からの返信

    僕にも絶対無理です。

    ただ、彼には三年間のタメがあったからこそ、ここで爆発した、という思いをきいて頂けたら嬉しいです。

  • 止まること無く流れる現実。
    無慈悲な表現がぞくぞくします。

    人間模様の合間にはさまれているHOW TOが見事としか言いようがない。
    ああこれお仕事コンの話だったのかと思い出してしまった(*^^*)

    作者からの返信

    お仕事の話なので、やっぱり最低含ませることができる部分はいれております。

    励ましのお言葉、痛み入ります。嬉しいです( ^ω^ )