応援コメント

第一章 桜花乱満 PART6」への応援コメント

  • 春田くんの軽さに吹きます☆
    キリシタンに即鞍替えとか……ww
    美人の読経で煩悩退散できないところとか……ww

    作者からの返信

    ちょっとコメディ寄りに改稿してみました、読みやすくなっていたら幸いです( ´ ▽ ` )

  • どうなることかと心配になりましたが、無事に葬儀が執り行われて何よりです。
    夏川さん、偉大!

    『きっと、人は生きているということを忘れてしまっているのだ』
    って、すごく良い一文だと思います。
    感動しました。

    ……って、あ、もう桜井さんが書いてらしたのですね。
    すみません、カブッてしまって(^_^;
    でも、その後から最後までの文も、とても良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    そういって頂けると嬉しいです。励みになりますb

    僕の方も伺わせて頂きました。

    最終章に突入されたのですね!

    短い期間ですが、お互い完結に向けて頑張りましょう!

  • 結局、夏川さんが最強でした(笑)

    作者からの返信

    そういうことですね(笑)

  • 幼稚園児は、席を気にしますね。余談。

    作者からの返信

    そうですねw

  • 厳つい男たちの中での読経。
    冷静な態度は、素晴らしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ^ω^ )

    葬儀の一番の肝は、静寂にありますからね、そういって頂けるとよかったです。

  • 本当に……。
    生きているということを忘れている。
    なんていう一文なんでしょう。

    圧倒されました。
    やっぱり凄いです。

    作者からの返信

    人は当たり前のことをわすれていくものですからね、はっと気づくその心があれば、それは生きているのだと思います( ^ω^ )


  • 編集済

    血気盛んな男たちを黙らせるくらいの、神聖な儀式なんですね。
    改めて、気軽にできる仕事じゃないなと思いました。
    一旦 、星を付けさせていただきました。
    レビューはのちほど。

    作者からの返信

    厳粛な空間に変わりますので、本能的なもので静かになると思います。

    極道の方などは空気を一番大事にしますので、非常に真面目に参加されてる印象が強いです。