魅力的なヒロイン二人が織りなす、痛快バトルエンターテインメント!

スチームパンク、魔術、拳銃……これらが大好物な人には、楽しめること間違いなし!(もちろん、私もそうです!)

これだけこだわり感じる作品ですから、作者の方も相当好きなのだろうと思いますし、そうでないと書けないと思います!

ユイスとエルの掛け合いを追うだけでも楽しいですが、作中に登場する数々のギミックについて、思いを巡らせるのも一興だと思います!

まるで漫画を読んでいるかのような、ビジュアル的なイメージの喚起力が高い作品だとも思いました!

登場人物達が生き生きと描かれているのも好印象。
また、ルビの振り方が効果的に雰囲気を盛り上げていると思います!

ヒロイン二人の活躍が目立つ中、私の一押しはジェイムスン警部です!
こういう渋い三枚目がいると、物語がビシッと引き締まると思います!

二人はなぜ賞金稼ぎをしているのか――私の見立てだと、賞金目当てだけではなさそうなので――など、作中では明かされてないこともまだまだ残されているので、これだけでは終わらない作品だと強く感じました!

ユイスとエルの今後の活躍にも期待しています!(ジェイムスン警部の活躍も!)