応援コメント

迷える羊」への応援コメント

  • うわっ、タセイは濡れ衣だったのか!「鋭い」とか自慢していた奴は誰じゃ!?

    作者からの返信

    でもタセイはタセイで「ぬらりくらりと掴みどころのない人間」として描いていたつもりなので、「一癖も二癖もありそう」と読み取っていただけたのが嬉しかったのでした!

  • 弟子希望のしつこい人は、修道士の方だったのですね!タセイは人が良さそうでさっぱりしてそうなのにな、と思っていたので納得しました。

    ウネンが危なかっしく、たった一人で解決しようとしていないかヒヤヒヤしましたが、ちゃんと連携がとれてましたね!だんだん三人のチームワークが良くなっている感じがします。
    しかしオーリが頼もしい…出てきてウネンを助ける度に格好いいなぁと思いながら読んでます(あと一家に一人欲しいな、とも思ったり…)。

    作者からの返信

    はい、実はそうだったのでした。「しつこく、しつこく、絡んできた」って言っちゃうあたり、自覚があったのかよ、って感じですよね。
    修道士との最初のやりとりに違和感を抱いていただけたことに大喜びしています!

    たった一人で、というあの場面は、ミスリードっぽい書き方を敢えてしていたのです。心配してくださってありがとうございます!
    一家に一人、安心のオーリ!(*´艸`*)
    口数が少ない分、どうやって存在感を出すかが悩みどころだったんです。格好いいとのお言葉、とても嬉しいですー!