応援コメント

王都からの使い」への応援コメント

  • じわーっと面白くなってきました!事件は何も起きていないのに不思議ですね。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます!
    ご感想もとても嬉しいです!! あまりにも嬉しくて逐一お返事してしまいますね!します。

    第二章に入って、お喋りなモウルが話に加わってきましたし、舞台も新しくなりますし、そういったことが期待感を引き出してくれたのかもしれません。
    なんにせよ、面白さを感じていただけて本当によかったです!

  • イレナが個人的に好きなので、旅に着いてきてくれることになって嬉しいです。ウネンにとっても一番心許せる存在でしょうし。
    オーリもモウルもそれぞれ違う性格で良いキャラで、読んでて会話が面白いです。
    楽しい旅になりそうですね!

    作者からの返信

    わー! イレナを気に入っていただけて嬉しいです!!
    この世界のこの時代、商人や遍歴職人などではない一般庶民は、余程の理由が無ければ旅になんて出ないので、彼女がついてきてくれるのは本当にウネンにとってありがたいことだったと思います。
    オーリとモウルの会話は書いていてとても楽しかったので、受け取っていただけて大喜びしています~!

  • 会話がテンポよく流れ始めて、物語に肩までつかることができた感じになりました。
    ウネンの幼少時の記憶、かなり悲惨というか心に来ますね。鹿肉たくさんお食べ・・・!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはりお喋りなキャラクターが投入されると、一気に賑やかになりますね。軽口の応酬を書くのが大好きなので、無駄な会話を増やさないようにするのが大変でした。

    ウネンの過去、できるだけあっさりとした表現を心がけたんですが、内容が内容ですからね……。心を寄せてくださって嬉しいです!鹿肉モグモグ