応援コメント

踏み躙る」への応援コメント

  • こんばんは。こちらまで拝読いたしました。

    家族の心理って本当に分からないものだな、と、悲しみや怒りと共に実感させられております。
    僕は精神疾患持ちですが、両親は正直、何の役にも立ちません。ただ持論をぶつけてくるだけ。話をきいてなんてしやしません。

    僕程度の苦労しかしていない人間が申し述べるのも大変おこがましいのですけれど。
    ただ一つ、僕が思ったのは、『決して許されざる行為がここにある』という実感です。

    また引き続き、ゆっくり拝読させていただきます<(_ _)>

  • 作者さんが子種がなくて子どもが出来ないなら誰としても子ども出来ないんじゃ…とかなり疑問に思います
    裏切ったとは…?作者さんに対してまるで重い恋人みたいな態度で吐き気がします。
    支離滅裂。人格にも精神にも異常をきたしてる。人間じゃないとすら思う
    でも子どものことに罪悪感があるような発言が、私は少しだけ心に引っかかりました…完全に作者さんに対して親心ではないほうの、歪んだ愛情を持っている気がしてなりません

  • 八つ裂きにしてやりたい。と思ってしまいます(作者様には本意でないかもしれませんが…)。どうぞ、最後まで拝読させてください。

    作者からの返信

    坂水様

    応援コメントありがとうございます。

    私自身も八つ裂きにしたいほど憎んだことがありますので、読んでくださった坂水様がそう思っても仕方ないと思います。
    むしろ、怒っていただけただけで十分嬉しいくらいです。

    これからも頑張って書き続けますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。