応援コメント

第81話 敗者決定戦」への応援コメント

  • 毎回修羅場作って帰る感じすこ

    作者からの返信

    修羅場のバーゲンセールなのです……(笑)


  •  第二皇女様か、そのホムンクルスか。

     ロリドラ、彼は殺る気ですな。

    作者からの返信

    どちらにしてもクリスは既に気に入られてるっぽいのでピンチですね(笑)

    はい、殺る気満々なのです٩(’ᗜ’*)و

  • >私達は最下位決定戦でもしましょうか、町外れででも
    ヤル気満々ですやん……(^_^;)

    >それで、宝は何にするの?
    シラタキおっぱいの美少女(♂)!!!
    それ以外に何を探すっていうんだ!?

    作者からの返信

    殺る気満々なのです(*╹◡╹*)

    猫耳幼女ではダメでしょうか!?

    編集済
  •  こういった伏線の回収っていいですよね。読み続けてよかったって気になれる。まさか、この人が出てくるのっていうサプライズ感。

    作者からの返信

    クリスの国を追われるきっかけになった話の回収はずっとしたかったので、そう言っていただけると嬉しいです(*╹◡╹*)

    編集済
  • やっぱり第二皇女さま!?

    作者からの返信

    その可能性が濃厚なようです( ˘ω˘ )

  • 途中もツッコミたかったのですが、最後に特大の爆弾!
    …さすが修羅場の騎士…

    作者からの返信

    修羅場の騎士の名に恥じぬ爆弾でしたね(笑)

    編集済
  • そう言えば、クリスも結構なトラブルメーカーだったなw

    作者からの返信

    レーナの周りはトラブルメーカーばかりなのです٩(’ᗜ’*)و