応援コメント

第73話 ニコラス、飛ぶ」への応援コメント

  •  月の美しい夜、ドラゴンの背に乗って、昔話を聞く美しい女性というなんだかロマンティックな話から一転しました。なんだか、いろいろと最初から隠された伏線がありそうで、ドキドキしています。

    作者からの返信

    ロマンスが始まりそうで始まらないのがレーナとニコラスの残念な所ですね(;´Д`)
    ニコラスの過去はもしかしたら今後の展開に関わってくるかもしれません……。


  •  さあ、遂に、冤罪を掛けられた不運な犠牲者とご対面かな?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね(*╹◡╹*)

  • クリスがアンちゃんの扱いを心得ていて、しかもレーナのいいお見本になってる……(*^^*)
    クリスは優しいお父さんみたいな立ち位置(?)っぽくて、何だか和みます。

    作者からの返信

    優しいお父さん(♀)ですね!

  • 攻勢防御結界か……!

    作者からの返信

    トラップが仕掛けてあったようです。

  • まあ、簡単にはいきませんよね~

    レーナさんはクリスさんを見習わないと!

    作者からの返信

    いきませんね(笑)

    そうですね!しっかり見習っていかないと!(上手く行くかは別として)