応援コメント

第37話 腑に落ちない」への応援コメント

  • >町中で噂になってますわ。あなたがドラゴンを色仕掛けで落として主従契約を結ばせ、都合よく操縦していると
    レーナの色仕掛け……なぜか想像できない(^ω^)
    なお、実際のニコラスは娘(幼女)にメロメロの模様。

    ここからどんな騒ぎになり、こじれにこじれていくのかワクワク(^^♪

    作者からの返信

    可愛いから仕方ないですね!

    どう拗れるかは今後のお楽しみなのです……!

  •  ローレッタさんなんで、ドラゴンなんか手懐けなきゃいけないんですか。

     ドラゴンって、自然災害みたいなもんでしょ。 放射能吐いたり。ヘリコプター壊したり、ビル破壊したり。

     戦って勝っちゃうレーナさんも自然災害レベルかな。

    作者からの返信

    ローレッタの家は魔物使いの家系なので、やはり使役できる最上級の魔物ということでドラゴンを手なずけたいのです。

    放射能を吐くのは誤字羅かとwww

    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのです。

  • ローレッタ……これ絶対なんかやらかすやろ……w

    作者からの返信

    ローレッタ『は』やらかさないかと……

  • 戦闘力>色気

    作者からの返信

    バレてた!

  • レーナはドラゴンを力で屈服させた、と(報告書をまとめながら)

    作者からの返信

    そうですね、第31話でちゃんと勝負に勝ってますから (*╹◡╹*)

  • ロリドラで解決するのに…

    結局は力技!

    作者からの返信

    パズルで大連鎖をつくるしか……っ!!


  •  ローレッタが幼女なら、全てすんなり行くのにねえ。

    作者からの返信

    ローレッタが幼女だったとしても、ニコの好みかどうかはまた別の問題なのです……( ˘ω˘ )

  • ドラゴンがロリコンって言えばよかったのにねぇ……w

    作者からの返信

    さ、さすがにそれはいえません。