応援コメント

第30話 ワクワク四者面談」への応援コメント


  • 編集済


     ロリコンとドラゴン。
     なんとなく語呂がいい。

    作者からの返信

    略してロリドラらしいですwww

  • >よろしくありませんけど!?
    レーナさんだけでなく、読者の大半が心の中で叫んだことでしょう!!
    守備範囲の広い(←おい)この私ですら「娘にしたい」という欲求でおさえていたのに、ドラゴン恐るべし……。
    こうなったら私も負けてはいられない! アンちゃんを賭けたその決闘、私も参加させてもらおうか!!(死亡フラグ)

    そして、騒動の元のアンちゃんはすやすや就寝中……(笑)

    作者からの返信

    きっとレーナがなんとかしてくれるのです(*╹◡╹*)

    アンナリーザはマイペースなのですw

  • なんだとぉ! ドラゴンなんかに僕のアンナリーザは渡さないぞ!
    やっちゃえレーナさん!(どんなバトルになるのか楽しみ!)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    明日の更新をお楽しみになのです!

  • 母一人パパ二人(ペット2匹)娘一人の家族計画ですね(笑)

    というか皆様血の気多すぎませんかね?
    だがそれがいい!!

    作者からの返信

    パパとは……()

    もはやお約束ですねw

  • アンナリーザちゃん寝ちゃったか(笑)
    しかし物語は実際ヤバイ級へ!

    作者からの返信

    そう。
    ヤバイ方向へ話が進むのです。


  • 編集済

     見た目王子様のクリスが、竜殺しのクリス

    サプライズきますね。ワクワク。

    作者からの返信

    サプライズ?

    ドラゴンを女の武器でメロメロに……ってことでしょうか(ぉぃ

    編集済

  • 編集済

    ロリゴンっていおうとしたらロリドラって略称がはやくもつけられてた……。

    あと、溶け込んでるとはいったい……。

    作者からの返信

    ニコからすると、アンナリーザとレーナは絶滅したはずの獣人親子。
    人間社会で魔物と気づかれずに生活しているので、溶け込んでいるという表現になっているのです。
    なお、実際は人間とホムンクルスです。

  • ドラゴンじゃなくてロリコンだったか・・・・・
    こんな色々な意味で危ないのはペットにできないから美味しく頂きましょう!

    作者からの返信

    美味しくいただきましょう(フラグ)

    ロリコンドラゴンはマイフェアレディしたいだけなのかもしれません……

  •  よし、そこのロリコンドラゴン(略してロリドラ)、おとなしくレーナさんの餌食になりなさい。

     はやくアンナリーザちゃんに健全な教育を!!

     なんでクリスさんはやる気満々なんでしょ?
     もはやどこから突っ込んでいいのか分かりませんが、o(^-^)oワクワクです~

    作者からの返信

    ロリドラだ……と……。

    かっこいい大人に変身するニコがロリドラ……。

    面白いことをいいますね!

    クリスは自分より強い男にしか惹かれないから……(ニコがドラゴンだという認識を忘れているのはナイショ)

  • ワクワクどころじゃないです!ちょー楽しいです!!

    ヤバい、わたし、なんか、このドラゴンさん、好きかも(●´ω`●)

    作者からの返信

    \(^o^)/ヤッター

    展開を気に入っていただけてよかったです。