応援コメント

第29話 彼の正体」への応援コメント


  •  あ~、そりゃ強いわ。
     アンが気に入るわけだ。
     

    作者からの返信

    なんたってドラゴンですからね!(笑)

  • ええええええええええええええええええええええ!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • ど、ドラゴン……!?Σ(´∀`;)
    アンちゃんが父親にしたがるぐらいだから何かあるとは思っていたけれど……(白目)

    それにしても、毎回いいところで終わる~!(>_<)

    作者からの返信

    すっかりアンナリーザへの信頼ができあがってますねw
    次回もお楽しみになのです٩(’ᗜ’*)و


  • 編集済

     ドラゴンにびっくり。

    そう、これはファンタジーでした。

     なんだか、読んでいて、身近にレーナさんやアンちゃん、お母さんがいるような気がしてファンタジーと思っていませんでした。魔法使いの話なんですけどね。ドラゴンがいても当たり前なのに、サプライズでした。

    作者からの返信

    ええ、これはファンタジーなのです。
    でも、身近にいそうと思える程、キャラクターに親近感を持っていただけて、とっても嬉しいです٩(’ᗜ’*)و

    編集済
  • 「刺繍を全部自分でするならいいけど」

    「え、やだ」
    の流れでめっちゃ笑いましたw
    アンちゃんはホントに素直で可愛いですねw

    そ、そして……おおう……ドラゴン……。
    これは想像してなかった……白目

    作者からの返信

    アンナリーザは色々と自分の感情に素直なのです(笑)

    なんていったって、アンナリーザプレゼンツのパパ候補ですからねw

  • なんだ、やっぱりペットじゃないか

    作者からの返信

    ペットですねw

  • わー、これはペットじゃないパパだ(サイズ的にww)

    作者からの返信

    大型のペットはロマンですが、飼うのが大変なのがネックですね…(違)

  • わーい、パパだー(棒)

    クリスさん、武装してなくてよかった?

    異種結婚か~(そんなわけない)

    アンナリーザちゃん、どういう反応をするんでしょ?

    作者からの返信

    それは次回のおたのしみなのてす(ФωФ)フフフ…