応援コメント

うつしみひとひら 参」への応援コメント

  • 太っている人、年を取った人、性別が分かり辛くなるってことですね。
    畜生め。語るべき言葉を持たずに向こう側に行ってしまうのか、口惜しい。

    なんでおさなごに遺影を渡されなければいけないのか。
    関は、奮発した小遣いということで一円札でも渡す方でしょうが。……いや、違うな。どうも、イメージに合うような合わないような、なんのかので子どもには甘くあって欲しいですが。
    けれど一挙一投足、すべてが関です。すべてがらしいと思えるこの一話でした。ありがとうございます。

    火と縁のある関、お焚き上げと一緒に言葉が、名前が届いたときっと私は信じています。

    作者からの返信

    関単体だとどんな風なのかなーと練ったらできた話です。まったく不器用なんだからー。
    最後に関してはご想像にお任せします!