応援コメント

1−7 酒とメンチカツと勢いで」への応援コメント

  • 青春だよーーーー!!青春だよーーーーー!!やるかやらないか。理由は後から考えよう!人生にはこの二つしか存在しない!!

    作者からの返信

    渓「そうですよね……まずはやってみようかな」

  • みんながいいコメントを残す中……

    牡丹「……ドS……」

    作者からの返信

    花笑「牡丹さんも一緒にどうですか? ほらほら、グラスあいてますよ。さぁ、ぐいっと飲んじゃいましょ! なかなか一緒に飲んでくれる人っていなくて、うふふ」

  • 渓君もようやく第一歩を踏み出す事が出来ましたね!
    「マチカツ」をきっかけに渓君は変わる事ができるのか、そして街づくりは成功するのか……!続きも読ませていただきます!
    あっ、あと花笑ちゃん酒豪かわいい

    作者からの返信

    花笑「うふ。一章読了ありがとうございます。あ、メメさんも一緒に飲みますか? 今ちょうど日本酒一升瓶を開けたところで。あれ? なんか距離遠くないですか?」

  • 一気読みしちゃいました。
    すごい、面白い。登場人物みんなリアリティがある。
    続きも楽しみにしてます^ ^

    作者からの返信

    渓「ありがとうございます! 作者にもっと頑張って執筆するように言っておきますね!」

  • 『街を好きに』ですか。
    都会生まれの自分のような人間からするとあまり馴染みのない感覚なので、続きが気になりました。

    これから商店街の人々と渓がどんなふれあいをして、どんなことが起こっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    菊地「別にたった一ヶ月住む街だって良いんですよ。嫌いな街よりも好きな街の方が過ごしやすくなるじゃないですか。これからも彼らの活動を見守ってやってくださいね」