応援コメント

1−1 居場所のない新成人」への応援コメント

  • もやし液状化とご飯黄色くなる現象は、大学生1人暮らしで必ず通る道(のはず)

    作者からの返信

    渓「作者もバッチリその道を通ったようです」

  • 私がいるわw

    作者からの返信

    渓「一人暮らししたことのある男なら必ずは受ける洗礼ですよね……なお作者は……」

  • はるかかなたの学生時代の記憶が鮮明に蘇ってきた(・ω・`)

    作者からの返信

    渓「それは何よりです!きっといつの時代も男子学生は一人暮らしで野菜を腐らせ……(そこじゃないかもしれない)」

  • もやし、トマト、ナスあたりはやっちまいがちな食材ですね。

    作者からの返信

    渓「前に玉ねぎも液状化させたことがあるんだよな……一人暮らしにはスーパーの野菜の量は多い……」