応援コメント

トイレ小説だが、恋の歌 アニソンver.」への応援コメント

  • あなたといると落ち着くの

     トイレって、なんかよく分からないけど落ち着きますよねー(笑)

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

    はいっ! トイレは落ち着きます笑

  • トイレっていう先入観があるだけで、ちょっぴりキワドイ歌詞もトイレソングに♪
    このセンスがすごいです!!

    作者からの返信

    トイレ小説だからこその歌詞ですね。
    単体公開はできませんね笑

  • 洋楽の次はアニソンですか。
    これはもう作詞家としてデビューするしかありませんね。
    N○Kが待ってますよ、きっと。

    作者からの返信

    みんなのうた的なところで歌うしかないですね!笑

  •  トイレと分かっているから、いいんですね。
     知らないと「ここでシタイの」とか結構危ないです。
     子供、特に女子が口ずさんだりすると……。

     ラブラブ過ぎて、ペーパーの芯までラブラブということでしょうか?
     ちょうど切れたら、持って帰っちゃうくらいとか?

     ただ、ノックというのは、空いているか確かめるイメージがあったので、その箇所でちょっと詰まってしまいました。(トイレだけに……)

     いえいえ、そこは聞き流すんですよ。

     すいませんでした!(汗

    作者からの返信

    トイレ小説内だから歌える歌詞ですよね。
    トイレがないと危ない歌詞です笑

    芯は持ち帰ってコレクションしているかもしれません笑

    ノックの件は流していただいて構いません(やはり、トイレだけに……)

    ありがとうございますっ♪

  • 合いの手がクセになりそうですね☆
    この小説がアニメ化したら、これ使いましょうよ♪

    作者からの返信

    合いの手はループしそうなリズムをつけたいですね。

    主題歌までトイレソングですね笑

  • あ、そ〜れそれっ

    と、思わず合いの手を打つわたくし♩

    ベースをスラップで弾いてリズムを刻みま〜す♫

    作者からの返信

    リズム刻みたいですねー♪

    (うー、はい! ラブラブ♪)

  • もう、歌詞シリーズ面白すぎるwww

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    うー、はい! ラブラブ♪

  • 月花さまに同じく。
    「芯まで」(笑)好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    とことんトイレネタです笑

  • 芯まで(笑)

    作者からの返信

    トイレだけに笑

  • これは…っ、情熱的!(笑)
    ストレートに響きますね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますっっ!
    ストレートなトイレ愛です笑

  • 歌シリーズ。控えめに言って、大好きです(笑)

    作者からの返信

    歌シリーズはノリノリで書いています笑

  • うー、はい! ラブラブ♪

    ノリノリで合いの手を入れたくなります(笑)
    きっと歌詞を書きながらあさみ様の頭の中ではポップなメロディが流れていることでしょう(*^_^*)

    作者からの返信

    はい、ノリノリで書いてましたっ笑

    うー、はいっ!

  • 笑いが……ふゥ♪ 止まらない♪

    入れない! このまま捨ててしまおう
    君を探しさ迷うマイおたまじゃくし~
    stop the hand
    shout it ×××
    がまんできない
    僕(の分身)をぜんぶあげよう~♪

    ※またどっかで聴いた『がまんできない』

    作者からの返信

    ちょっ……笑

    せわしい街のトイレは嫌だよ、キミはいないから。

    のりさまが、ふゥ♪ 止まらない♪

  • 体調不良にて訪問遅くなりました(汗)執筆も……💧

    アニメ好きなのでこの歌、脳内で思いっきりアニソンメロディーで読んでました🎶

    アニソンにも名曲いっぱいなんですよね

    ほっこりします☘

    作者からの返信

    詩音さんっ♪
    最近更新がなかったので心配していました。。
    お身体大丈夫でしょうか。
    無理なさらずに。。

    アニソン、良いのたくさんありますよね♪

  • トイレから流れるメロディー、スーパーの鮮魚コーナーで流れるお魚のテーマソングが無限ループで流れるのを彷彿とさせますね。
    トイレで流し続けると、誰もが知る名曲になりそうな。

    作者からの返信

    ループ系、中毒性があるリズムをつけたいですね笑

  • 擬人化したら男なのですね…。

    作者からの返信

    女性目線の歌なので、そうなるとトイレは男性になっちゃいますね。
    トイレは中性的な方がイメージが崩れないかもしれません笑


  • 編集済

    笑いっぱなしでした。

    ♬あなたがほかの誰かと一緒にいるのをみたの~

    で、幾重にも突っ込ませていただきました(^^♪

    作者からの返信

    笑っていただき嬉しいですっ♪

    密会を目撃してしまったのです。しかも何回も笑

  • これ乃木坂サンとか欅坂サンたちに可愛い振り付けで歌ってもらいましょう♬

    爆発的ヒットなら今年の紅白間に合いますよ(^_-)-☆

    やっぱりあさみさん、天才。

    作者からの返信

    書いている本人は歌いながら書いています笑

    踊りがあると楽しそうですね♪

  • どこか恋愛と官能が見え隠れ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    扉をノックする音に心臓がドキドキ。それはまさに、心の扉をノックしたような感じ――トイレとはそんな場所(謎)

    作者からの返信

    受け取りかたによって、官能的な恋の歌であったり、トイレの歌であったりします♪

    そう、恋とトイレは似ているもの(謎)

  • 不思議な歌ですね。中毒性がある……。うー、はい!

    作者からの返信

    中毒性ある歌って単純なフレーズがループしたりしますよね。

  • カミさまって、芯だけにトイレットペーパー?

    不思議なメロディが脳内にこだましています
    この歌を、なぜわたしは口ずさめるんだっ!?(振り付けもw

    「うー、はい!」が耳について離れません(^^)

    作者からの返信

    そうです、トイレの紙様です笑
    ……あ、違います。あくまで恋の歌ですから。トイレは関係ありません笑

    うー、はいっ♪