応援コメント

優しい気持ち -his side-」への応援コメント

  • 彼氏さん、優しい〜。こんなさりげない気遣いのできる人って素敵ですよね。彼女さん羨ましい。

    作者からの返信

    優しいですよね( *´艸`)
    羨ましい限りです♪

  • なんという音姫。
    優しさの塊ですね!

    作者からの返信

    気遣いができる彼ですね♪(*´꒳`*)

  • 彼の気持ちを知っちゃうと......

    うっ
    はずかちっ
    (ノ_<)
    バレてるぅー

    作者からの返信

    彼の予想も若干外していましたが、なかなかの勘ですね。

    行くタイミングが難しいですね笑

    ありがとうございます♪

  • やだ、紳士……( *´艸`)

    作者からの返信

    やだ、かっこいい……( *´艸`)

  • こういったさり気ない気遣いが出来る彼氏っていいですね。彼女は幸せ者です。

    作者からの返信

    言わないのがまた良いですよね♪(*´꒳`*)

  • 素敵な彼ですねー!
    さりげない気遣いが、すごくカッコいいです(*´∇`*)

    作者からの返信

    かっこいい彼ですよねっ♪
    気遣いだいじですっ

  • 気遣い出来る彼氏は素敵ですね✨
    ジンジャーエールからの連想でよかった。
    ポテトチップスに着目されてたら……笑

    作者からの返信

    ちょっとした気遣いって大事ですよねー♪

    ジンジャーエールで良かったです笑

  • ひゃー(>_<)
    まさかの彼氏視点!これは嬉しいです!

    彼氏さんパーフェクト💯
    ホント、彼女を想う気持ちが素敵です(*´∇`*)

    作者からの返信

    彼の予想はちょっとだけ外れていますが、それでもいいんです♪
    気遣いが出来るのって素敵ですよねっ!

  • やさしいですね!
    トイレの水の音にTVの音量も追加してあげるとは!

    作者からの返信

    優しいですよねっっ♪
    音量上げるのは高度なテクニックだと思いますね笑

  • ややや、やっさしー!
    前回のトイレ内のことは、全て繋がっているのですね。
    うまい!

    作者からの返信

    彼、優しいですよねっ♪
    前回エピソードの彼側の視点でした。

  • 殿方はこうでなくてはいけません!

    と、思わず膝を叩いたら……

    二番煎じはやめておきます♩

    作者からの返信

    そうですよねっ。
    気遣いが大切です♪

    さて、膝を叩くと……笑

  • ユニットバスって狭苦しいし防音とか考えられていないしで、あんまり好きじゃないんですよねぇ。賃貸も今はユニットバスが増えているから、バストイレ別の部屋を探すのに苦労した思い出があります(;´Д`)

    さり気ない日常の空間を切り取ったお話で、なるほどなと感心しました。

    作者からの返信

    ユニットバスは狭くて、私もあまり好きじゃありません。

    でも、こういう空間だからこそのトイレドラマもありますよね♪

  •  「音量を下げるのを忘れていた」
     それでいいんです。

     気遣ったと気付かれない方が、断然カッコいいんです!

     このエピソードで逆サイドをやるなんて、なんとも粋ですね。

    作者からの返信

    彼側の視点です♪
    若干、彼の予想は外れてしまいましたが、さらっと気遣ってくれるのはカッコいいですよねっ。

    ありがとうございます♪

  • 使用済みナプキンは持って帰ってた。
    今思えば汚い

    ※色気ないコメントすみません

    作者からの返信

    それがエチケットですね笑
    彼の家とかだと気を遣います。

    ※色気のない返信すみません

    編集済
  • 前後半の二本立てでした!
    こういう細やかな気遣いは大事ですね。

    作者からの返信

    彼側の予想は若干外れてますが、気遣いは大事!
    お♪ となります。

  • 彼のさり気ない気遣いが素敵(*´艸`*)💕
    なんか可愛いカップルでいいなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    彼の予想はちょっと外れてましたが、気遣いがナイスでカッコいいですよね!(同じく遠い目)

  • まさに「優しい気持ち」💕

    いい子だ🎶
    いいオトコだ🎶

    作者からの返信

    彼なりに気を遣ってくれました!

  •  気遣い男子、イイ(≧∇≦)b

    作者からの返信

    いい男の子ですよね!
    ちょっと予想は外れてましたが笑

    楠さん、いつも読んでいただき、コメントありがとうございます♪♪

  • グッジョブ!!
    こういう微妙なレベルの関係の時が一番楽しいのかも。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    付き合いたてって感じですね。

  • good job゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    これは点数高いよ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    彼氏さん高得点♪

  • さりげない気遣い、とても大切(^^)v
    彼氏さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

    作者からの返信

    彼女の知らないところでやってるのが良いですよね♪

  • 私は生まれつきお腹が弱く、トイレはかなり重要な問題です。
    この駅は階段からトイレが近いか遠いか、数はいくつか、人が多いか少ないか等々。
    タイトルを見て、秒で飛びつきましたw

    小学生の頃はトイレに入ってるだけでからかわれる事も…(  ̄▽ ̄)
    こんな気遣いのできる優しい友達が欲しい(切実w)

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    様々なトイレ物語がありますので、是非読んでみて下さいな♪

    気遣い、大事ですね。

  • 彼優しいなぁ🍀

    こんなふうに優しい彼氏が欲しかった(遠い目)

    作者からの返信

    気遣いのできる彼氏です。

    こんな彼氏が本当にいたらなあ(遠い目)

  • なるほど。それで「大音量」だったのか!
    彼って、超いいヤツ! ぞっこん惚れました♡
    「うい」って 返事が好き(笑

    作者からの返信

    彼側の気遣いだったのです!(>_<)
    「うい」って良いですよね、うい。