応援コメント

2.大学2年生」への応援コメント

  • 同窓会企画派の僕、しかしテツみたいなタイプに共感する。本当は集まりなんてしたくないけどなんかやれって言われるから仕方なくやってるんじゃふざんけんな切腹するぞ。

  • テツの個性が高校生のころよりもさらに強くなった感がありますね。しかし花はすまな昔のまま。そのジレンマがこの話では香ってくるような気がしました。

    そのまま最終話までレッツゴーです('ω')ノ

  •  違和感。ずっと一緒にいるからこそ感じるなにか。
     最終話、どう転がっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    この違和感の行方は……

  • 四年もいれば、多感な時期ですから、必ず変わりますよね!

    同じ時にいればいるほど、違和感がこころにひろがっていくんでしょうね。

    作者からの返信

    学生の頃は、感性も柔らかく、どう変わっていくか分からない時期ですよね……。