応援コメント

1.高校2年生」への応援コメント

  • 淡いぜ……手を繋ぐか……新聞部室に連れ込んだ女の子に「手を繋いで」って頼まれたから正面向かい合ったまま手繋いだな。あれなんかエロかった。

  • 主人公、ハナの薄氷のような心が、もうこの1話で感じ取れるような気がしました。次の話が楽しみなので続いて読んじゃいます('◇')ゞ

  •  恋の始まりを書いているのに、切ない気がするのはどうしてだろう? 永遠の愛……は失われるの? 

     

    作者からの返信

    タイトルの割には不確かな2人の関係です……

  • いい描写がたくさん散りばめられてますね!

    リアリティがあって、ドキドキします。

    作者からの返信

    リアリティを大事にした作品だったので、そう言っていただけると嬉しいです🎶

  • 胸キュン台詞発見!

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます(*゚▽゚*)この回はキュンキュンです!