応援コメント

しあわせのねこ2」への応援コメント

  • 子猫にとって一番の武器はその可愛さですね。
    だけど所かまわず粗相をするのはダメ。動物を飼う時は真っ先にそこを躾けないといけないですね。

    作者からの返信

    猫、かわいいですよね(>_<)
    トイレとごはんの躾はまずやらないとですね。

  • おお、ねこちゃん(≧▽≦)
    ダメですよ、毛布の上で粗相をしちゃ。初めて動物を飼うとなると、分からない事ばかりで大変ですよね。さて、どうなることやら?

    作者からの返信

    やんちゃなねこです♪
    ご飯とかトイレとか、わからないことだらけですよね。

  • 初めて動物を飼う時は大変ですよね(>_<)
    猫を抱いて雨に打たれながら帰るシーンは彼女の優しさが溢れていますね!めっちゃ好感が持てます!

    作者からの返信

    初めてですと、抱き方もわかりませんからね。。
    それなのに傘も一緒に持つなんて高度なことできません笑

  • 布団の上か~汗

    作者からの返信

    まさかの布団です。
    結衣ちゃん洗濯大変です;;

  • この猫との出逢いが、どんな展開を生むのか……?

    作者からの返信

    にゃんことの出逢いが……、続きをお楽しみください♪

  • ねこちゃん、リアルに迷惑(汗)
    続きが気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やんちゃな子猫なのです。

  • 子猫ちゃん…実は子猫ちゃんじゃなかったらどうしよう(・・;)…と深読みしながら読んでしまいました。
    どんな結末になるのか読めないけれど、楽しみです☘

    作者からの返信

    子猫ちゃんは実は……

    最後まで楽しんでいただけたらと思います。